

ポーチ いろいろ



ポーチを9個作りました。

初午の女子会で お友達 皆にプレゼント
するので
ご注文頂きました。
















久しぶりに 投稿です。

キャラメルポーチを
一気に作りました。







キルティング トートバッグ

結局、バッグになりました

冬に使ってたレパードのバッグとほぼ同じです。

マチの厚みを、変えられます


コロンとしてて、かわいい





衣替えしたけれど、着るものがないっ

正確には 着たい服が ほとんどない

去年の自分に飽きてます

ソーイングもカラフル

ランダムにパッチワークしました


裏地はギンガム
中にキルト芯をはさんで ミシンでキルティングしてみたら
かなり 丈夫そうになって


バッグに仕立てるつもりが
こんな使い方が 似合ってしまい
迷います

カラフル

花いっぱいです。






ムスカリって種で増えるんですね。

赤いスイトピー

雪に耐えてた宿根草達の健気なこと





ピンクにペイントが気分です
photostream
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ashkurty. Make your own badge here.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
