

カラフル

花いっぱいです。






ムスカリって種で増えるんですね。

赤いスイトピー

雪に耐えてた宿根草達の健気なこと





ピンクにペイントが気分です

ジャンクが好き

ガラクタいっぱいの庭が好きです。

枯れた感じが 味わい深くて
だらしなさと無造作のバランスが
難しいけど、面白いのです

ターコイズブルーの測り

気に入ってたけど
錆びちゃったやかん
底に穴を開けました。




古いもの市で勝った台所用品






この本が大好きです。
錆びとか 朽ちかけって美しいと気付かせてくれました。



クロッカス


いつもより 一ヶ月遅い
クロッカスたち
ああ、なんて健気
咲いてくれてありがとう

私も 始動
フェンスを手作りしました。

六本木ヒルズ

東京タワーが、きれいです

ご無沙汰してました。

暑い日が続きますね。
皆様、お元気ですか?
image.jpeg

またまた、更新が、遅れてしまって申し訳ありません。
先月、windowsから、Macになり、携帯もiPhoneにしました。
サポートセンターに、電話して、softbankショップに、駆け込んでました。
りんごをかじったら、毒リンゴだった!?
ようやく、美味しくなってきました。

写真は、パープルクランベリー。
観賞用です。




photostream
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ashkurty. Make your own badge here.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
