

USJ

USJに来てます。

バックトゥザフューチャーは、皆で1.2.3何度も見てきました。

楽しみにしてたけど、男子チームは、暑さと待ち時間50分にリタイア。
恐がりでもあるので…。

勇ましい女子二人で、楽しんできました。




大阪

家族で大阪に、来ました。




道頓堀の風景です。

暑さが、もどり、タコ焼きとイカ焼きが、美味しかったです。

アメリカ村と、堀江に向かう途中で、
大阪にしかなさそうな、スーパーを見つけました

その名も 玉出

内装も眩しかったです~

ご無沙汰してました。

暑い日が続きますね。
皆様、お元気ですか?
image.jpeg

またまた、更新が、遅れてしまって申し訳ありません。
先月、windowsから、Macになり、携帯もiPhoneにしました。
サポートセンターに、電話して、softbankショップに、駆け込んでました。
りんごをかじったら、毒リンゴだった!?
ようやく、美味しくなってきました。

写真は、パープルクランベリー。
観賞用です。




photostream
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ashkurty. Make your own badge here.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
