

ティッシュBOXカバー

端布を、縫い合わせて、遊んでたら、なかなかいい感じの、大きさになりました。





キャンディ包みのように、ティッシュを、くるみました。
テーブルが、パッと明るくなります。




ハンギングも、出来ます

BEAVER

先月、BEAVERで、デニスカと、カットソーを、購入。
山ガール御用達ショップは、この頃
お気に入りです~





washn madeの、カットソー、薄くて温かい。
ドミンゴのデニスカ、丈が、絶妙です。




タグが、手刺繍で、大好きです。

三年位前に、買ったnatural laundryの、ダウンベストが、いい感じ。
でも、同系色で、詰まらないので、
トレッキングシューズで、足元に、ハデさを注入。

トレッキングシューズ

上野、御徒町は、山関係が、充実してます。
玄人っぼい、ゴツいお店が、面白い

山ガールは、引いちゃうかも



探せば、有ります
可愛いシューズ。
ゴアテックスです
全天候型。

御徒町

御徒町が、変わりました。
御徒町と秋葉原を、結ぶ
高架下に、素敵なスポットが、出来ました。





フエルトのコースター

パンの先生は、何でも作れます
先日、小さなマルシェを開かれました

先月の、パン教室で、見せてもらい
一目惚れしたコースター、
すかさず、買い占めました
和でも、洋でもほっこり

ワイヤーのホルダーにぴったり

掘り出し物

珍しい!
LPレコードです。もちろん、うちに、プレイヤーはありませぬ。
IMG_0203_convert_20111019152708.jpg 

大好きなジャニス!
ツェッペリンは、ジャケットアートワークが素晴らしく、
CDでは、表現できない世界です。

IMG_0206_convert_20111019152929.jpg
こんな表情も、かわいいです。サントラだそう。
神保町の、その名もジャニス(CDショップ)の話で、店主と歓談。
姉妹店で、このサントラの映画が借りられるそう。
行かなきゃ。

ツェッペリン。こちらは、CDが出てるそうです。ジャニスに行けば買えるかな。
IMG_0204_convert_20111019152855.jpg
窓がカットワークされてます。
メンバーの写真と、すてきなアートが、融合してなんとも70年代。
濃さがたまりません。


お洒落小物もゲット。
IMG_0207_convert_20111019153005.jpg
ロベルタの、斜めがけバッグ。新品でした。
真っ赤なエナメルで、もうすぐクリスマス

IMG_0209_convert_20111019153125.jpg 




根津下町祭り

根津神社です。
今日は、下町祭り、最終日。

チンドンまで登場




フリマが一番のお楽しみ

戦利品は、後ほど
photostream
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ashkurty. Make your own badge here.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
