スポンサーサイト


ご無沙汰してました

長い間、ブログを更新できず
訪問してくださった皆様、
申し訳ございませんでした。

信じられないような大きな災害が
起き、日本中が、震撼させられている中
日々、健康に暮らしていられることに
感謝する毎日です。

被災地の方々の事を思うと、胸が痛みます。
一日も早い復興と、ご無事をお祈りしてます。

DVC00280.jpg ベルベットの持ち手の丸バッグ

さて、作品を置かせて頂いてた
カフェロッタさんが、5月で閉店されます。
オーナーさんが、次のステップに
踏み出されるそうです。
自分の中にガーリー心があったことを
確認させていただけて
楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

ashleyは、変わらず不定期で
出来たものをお知らせしたいと思います。

持ち手の長さは、結び方で変えられます。DVC00283.jpg

今までよりも、日々の出来事や
店主私物など、載せて生きたいと思います。
作品の製作ペースがかなり遅いので(^^ゞ

DVC00282.jpg アプリケアップ DVC00281.jpg

DVC00277.jpg コロンとした形が、ユーモラスです。
カフェロッタさんにあります。
 
¥4,200
 



photostream
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ashkurty. Make your own badge here.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
